→業務担当者の退職、採用困難
→営業活動が忙しく事務業務を軽減したい
→会社設立、新規開業で忙しい
総務人事などの事務代行、調査集計分析業務代行を
AI、ITによる業務効率化を含めて請負いたします
季節要因的な業務にも柔軟に対応しております
ただのバックオフィスサポートでなく
AI、ITによる業務効率化を含めた
バックオフィスサポートを提案しております
■データ管理業務請負代行
申込書類受付業務(申込内容の確認、不備の連絡、
入力・処理業務、保管および付帯業務など)を、
媒体(はがき、WEB、モバイル、電話、FAXなど)
に関わらず、郵送リスト作成から受付運用、およびデータ管理業務を請負代行いたします
■請求業務請負代行
請求書類のペーパレス化(電子化)
配信、郵送業務を請負代行いたします。
請求先の都合に合わせて、Web配信(パスワード有)
メール配信(パスワード有)・郵送代行
FAX配信に対応しております
■給与・賞与業務請負代行
給与明細作成請負代行いたします。
また、従業員勤怠データの集計、計算
データ入力およびを明細書出力の業務を請負代行いたします
オプションにて、給与・賞与明細書のWebサーバ配信
にも対応しております
年末調整(税務署・市区町村に提出する書類まで)すべてに対応しております
■会計業務請負代行
デイリーで発生する会計処理、煩わしく煩雑な業務を代行いたします。
「本業に集中したい。間接部門をスリム化したい。」等のご相談お待ちしております。
また経理業務のIT化のご相談承っております。
■郵送業務請負代行
DM等郵送物のデザイン作成から印刷および発送業務代行を承っております。
■集計分析レポート作成代行
自社内にある活用できてないデータを
「お客様の本当に有効活用できる情報にしてお届けする」を
念頭において作業に取り組みます。
お客様からお預かりしたデータは
すべて弊社内にて集計分析業務を行います。
単なる「データ処理業務」ではなく
お客様が有効に活用できる成果物を納品いたします。
■資料作成・企画書提案書作成代行
資料作成を依頼することで、
本来業務に専念する時間を創出することができます。
業務の効率化・資料作成に伴う残業時間の削減・人件費の削減等、
トータルコストの削減が可能になります。
対応品目
営業資料/企画書/社内資料/講演資料/操作/マニュアル/
レポート作成/図表作成/デジタル化/PPTデータ/新聞クリッピング
■小規模店舗開業パッケージ
飲食店、ネイルサロン、美容院、学習塾など
新規開店のお手伝いをいたします。
ロゴ作成・名刺デザイン作成・封筒デザイン作成
チラシ作成・ホームページ作成など
開業時に必要な販促物を一括で作成いいたします
また、足りない販促物だけをチョイスして
ご依頼いただく事も可能です。
開業後は会計処理・給与明細作成など
店舗運営をスムーズに行える支援もいたしております。
東京・千葉・埼玉・茨城・神奈川の店舗は担当者が
訪問をして打ち合わせをさせていただきます。
デザイン作成 1個 30,000円
デザイン作成 4個パッケージ 100,000円
※ロゴ作成・名刺デザイン作成・封筒デザイン作成
メニュー表作成等4個のデザインを作成いたします。
※出力代金は別途になります。
■イベント企画・制作・運営
総合プロモーション(イベント・SP・デジタル)の
企画・制作・運営・演出をいたしております。
イベント、催事など企画から運営までを
トータルで提供いたしております。